トピックス

  • マイページ

TOPICSトピックス

かわいすぎる!子供服専門店がオープンしました!

2024.02.22

本日2月22日、阪急池田駅直結のステーションNの1階に、
ベビー・子ども服専門店Cannelle.さんがオープンしましたcheeky

海外のベビー服や子ども服を扱っていて、オンラインショップも大人気のCannelle.さん。
実店舗がオープンするということで楽しみにワクワクしていたのですが、
早速行ってきました!blush


もう、見てわかるように店内がとっても可愛いですheart
服も小物もどれもかわいくて、全部欲しくなりますね。笑


この大人気のボンネットやハット。
大阪で実物を手にとってみれる店舗はCannelle.さんだけなんだとか!






お友達やご親族のプレゼントにもぴったりですねheart
喜ばれること間違いなしです。


お店は阪急池田駅直結。
店内も広々していてベビーカーでもゆっくりお買い物できます。
ママでも行きやすくて嬉しいですよね。

ぜひ皆さんも行ってみてくださいね!blush

【Cannelle.(キャネル)】
住所:大阪府池田市菅原町3−1ステーションN 106
定休日:火曜・水曜
営業時間:10:00〜16:00

お店のInstagramはコチラ
https://www.instagram.com/cannelle_selectshop/